• 締切済み

スーツケースって・・・??

私は山口県、彼氏が神奈川県に住んでいて、現在遠距離恋愛中です!! 1ヶ月半に一度、3~4日間会いに行っていますが、毎回荷物が多くて、鞄(手で持つタイプ)がパンパンです(笑) そこで、次回からスーツケースで行こうと思っていますが、どこの製品がいいとか情報あったら、お願いします。 ちなみに・・・スーツケースはハードタイプを買うつもりです。色は赤・黒・シルバーがいいです!!シンプルな感じのお願いします☆

みんなの回答

• koma24
回答No.2

こんにちは、 それくらいならキャリータイプがよいですね。 ハードではありませんが、リモワのサルサはいかがですか? ポリカーボネイト素材で布素材より丈夫で、なによりハードより軽いです。 見た目もおしゃれです。

参考URL:
http://bag-selection.co.jp/rimowa/salsa/index.html
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは シンプルな感じならサムソナイトのサフォラなんかは如何でしょうか? 今ならオンラインショップで30%オフもやっていますし、元々スーツケースといえばサムソナイトが元祖だった訳ですしね。 ただ、少々硬派的な感じは致しますが・・・ http://samsonite-store.jp/pl-sahola.html