• ベストアンサー

名古屋駅・栄周辺で、20人程度で会議と食事ができるスポット

同業種の集まりで、日中は会議をして夕方は簡単な飲み会ができるスポットを教えて下さい。

noname#3654
noname#3654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • indiaa
回答No.1

こんにちは。 ・矢場町のナディアパーク(ロフトの入ってるビル)には、貸し会議室がありますよ。  あそこならば、栄もすぐですし、夕方からの飲み会も近場でたくさんあると思います。 ・大名古屋ビルヂング裏の、「安保(あぼう)ホール」。  きれいですし、確か、飲み物などのワゴンを運んでいるのを見たことがあるので、  飲み会も可能かもしれません。  名古屋駅ですから、こちらもお店は周りにもたくさんありますしね。 どちらも料金体系とかはわかりません。ごめんなさい。

noname#3654
質問者

お礼

回答有難うございます。 ぜひ参考にさせていただきます。