• ベストアンサー

名古屋駅・栄周辺で、20人程度で会議と食事ができるスポット

同業種の集まりで、日中は会議をして夕方は簡単な飲み会ができるスポットを教えて下さい。

noname#3654
noname#3654

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • indiaa
  • ベストアンサー率33% (64/193)
回答No.1

こんにちは。 ・矢場町のナディアパーク(ロフトの入ってるビル)には、貸し会議室がありますよ。  あそこならば、栄もすぐですし、夕方からの飲み会も近場でたくさんあると思います。 ・大名古屋ビルヂング裏の、「安保(あぼう)ホール」。  きれいですし、確か、飲み物などのワゴンを運んでいるのを見たことがあるので、  飲み会も可能かもしれません。  名古屋駅ですから、こちらもお店は周りにもたくさんありますしね。 どちらも料金体系とかはわかりません。ごめんなさい。

noname#3654
質問者

お礼

回答有難うございます。 ぜひ参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 名古屋 栄・錦あたりの女性向けスポット

    社員旅行で名古屋の錦に宿泊します。 夕方に名古屋到着で宴会付きです。 ですから、それほど自由時間はないと思いますが、20代、30代の女性数人が健全に楽しめるお勧めスポットがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 名古屋駅周辺 (東京からです)

    明日の午後から、名古屋駅近辺にて出張会議の予定です。 折角なので朝は早めに出て、午前中ぶらぶら遊ぼうと 考えています。そこで、もし皆様お薦めのスポットが ありましたら教えて頂ければと思います。 とりあえず名古屋駅構内の喫茶店(ボンボヤージュ)で あんこトーストを食べる予定だけ決まっています。 どんな内容でも結構です。お薦めネタをお願いします。 宜しくお願いします。

  • 名古屋周辺の観光スポット

    来週、愛知万博に行きます。 気合入れて2泊3日で名古屋駅近くのホテルを拠点として動く予定なのですが、 実際に万博に行くのは、中1日。 1日目はお昼頃、名古屋に着く予定です。 3日目は夕方に、名古屋を発つ予定です。 でも、名古屋って意外と観光スポットないのですね・・(泣) 食べたいものはいろいろとあるですが、行きたいところは特に・・。 記念に行っておこうかなと思うのが、名古屋城くらい・・。 なので、初日か最終日のどちらかは名古屋城を中心とした 食めぐりを。もう1日は少し足を伸ばそうかと考えています。 名古屋から丸1日もありませんが、日帰りで楽しめる場所は ないでしょうか?

  • 名古屋 栄駅周辺について

    名古屋 栄駅周辺の飲食店について質問です。 年末の夜12月28日頃は、忘年会などで賑わっていますか?

  • 名古屋駅から栄の周辺で、、、。

    来週の土曜日、母(70代)とミュージカルを観に行きます。 昼食は、金山駅近くで予約してあります。 昼食からの3・4時間、どこか時間をつぶせる場所はないでしょうか。 デパートで、目的がないのに3・4時間は疲れますしね。 ミュージカルは伏見なので、金山・名駅・栄あたりで 70代の母が喜んでくれるような場所はないでしょうか。 母は70代にしては気持ちが若いので、年寄り向けのスポットでなくてもいいです。

  • 名古屋 栄 会議室

    名古屋 栄 矢場町付近で、比較的綺麗な会議室を探しております。 お客との打ち合わせで使用するので、場所が分かりやすく、 2時間程度の短い時間で借りられるところが良いと思っております。

  • 名古屋駅又は栄駅周辺で・・・

    今度、名古屋へ舞台を見に行くことになりました。 折角名古屋に行くので、おいしいものを食べたいな~。と思っているのですが・・・ 名古屋駅、又は栄駅周辺でおすすめの店はありますか??名古屋なので手羽先やみそカツが良いかな~と考えています。 また、おいしいケーキ屋さんなんかもありましたら教えてください。

  • 横浜駅周辺、この店は知っておけ!!(食事)

    私は去年の4月から神奈川県の横浜駅に行く機会がものすごく多くなりました。 しかし、一人で行動することが多く、食事はファースト・フードか、吉野家か、松屋です。 最近は大人数で行動することもありますが、昼はマクドナルドのみです。夜は、飲み会なのですが、未成年なので逃げています(汗 そこで、横浜駅お勧めの食事スポットを教えて下さい。 できれば、カレーならここ、とか、スパゲティならここ、といった感じでおねがいしたいかと思います。 普通は群れていくが、別に一人でもおかしくない場所だとさらに助かります。 宜しくお願いします!!

  • 名古屋駅周辺で子供がいて楽しめるスポット&食事

    私は愛知県在住ですが もとは関東出身で今度友達が初めて名古屋に来ます。 友達は20代前半で子供は4ヶ月、 友達の友達もいて年齢は不明ですが小学生の子供が2人(高学年)いるそうです。 時間的には金曜日の昼12時~夕方くらいの時間を遊びたいと思っています。友達の希望としてはテーマパークみたいなところがいいみたいですが小学生と赤ちゃん・・・しかも私の子供(2歳)もいます。 モンキーパーク?それとも水族館?ショッピング?そのほかもあれば教えてください。 いったことある方、アドバイスお願いします。 ((交通アクセス、料金、子連れでの感想)) (とくに小学生が喜びそうなとこがわかりません) それとお昼は一緒に食べると思うので名古屋駅近くにおいしい名古屋料理があれば教えてください! お願いします

  • 名古屋駅周辺と地下鉄栄駅周辺について

    近々名古屋駅周辺にすむことになりました。 もともと以前は愛知県にすんでいたのですが、はっきりいて名古屋駅あたりは???です。 今日も名古屋駅の地下(?)にいったのですが、店は???ですし、なによりどこにいけば何があるかはさっぱりなのです。 ですので名古屋駅の地図のようなものはありませんか?できればinternetで有った方が検索もできて便利なのです。よろしくおねがいします。 また、実際行くのは栄なのですが、ここも周辺がさっぱりです。日々通ることになるので上記と同様にありませんんか?よろしくお願いします!