• 締切済み

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール

ポッケットモンスターダイヤモンドは ニンテンドーwi-fiコネクタでないと通信はできないのでしょうか。 自分Pci PLANEXを使用しているんですが、 WiiでもPS3でもオンラインは上手くできますが、 DSだと接続テストの時にエラーがでるんです。 なにか設定がいるのでしょうか。

みんなの回答

• tsdx
回答No.1

http://wifi.nintendo.co.jp/ をご参照ください

RuNRuN19
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 また、問い合わせてみたりとしてみますね。 情報ありがとうございました。