• 締切済み

大学の工学部で彼女作り

minieeの回答

• miniee
回答No.2

こんにちは。 私は国立大学に通っていますが、私の大学の工学部の友達は、彼女がいる人は少ないです。 バイト先になぜか工学部の人が多いのですが、5人中3人の人から誘われたり告白されたりしました。私は決してかわいくないので・・・出会いがバイトしかないという感じでしょう。(笑) 工学部に関してはかなり彼女が作りづらいという印象があります。 しかし大学のキャンパスの構造などにもよるでしょう。 工学部だけが分離されてるキャンパスにあったりすると、私の大学のようになります(笑) でも、サークルに入ると、かなり交友関係が広がると思いますよ! 大学生活は楽しいですよ~いろいろなことを楽しみましょう(^^)

1v1
質問者

お礼

キャンパス内で工学部は端っこの方にあるので、他の学部と関わりが少ないかもしれませんが、サークルなどに入って交友関係をつくりたいと思います。 大学生活で色々な事に満喫したいと思います。 ありがとうございました。