-PR-
解決済み

タパスタパス。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.36751
  • 閲覧数402
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (23/24)

新宿伊勢丹の近くにある、タパスタパス(イタリヤ料理のお店)をご存知の方がいたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

「タパス&タパス 新宿伊勢丹前店」ですね。南欧大皿料理なので、イタリア料理に限らずスペイン料理などもひっくるめてるはずです。

所在地は、新宿区新宿3-5-3 高山ランド会館B1Fです。地図やメニューなどが参考URLに詳しく紹介されていますので見てみてください。コース予約に使えるクーポン券も手に入りますよ。
お礼コメント
airara

お礼率 95% (23/24)

回答ありがとうございます。大変助かりました。今日早速行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-02-05 17:47:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

このURLに各店舗の案内が載っています。新宿伊勢丹前店もありますよ。
お礼コメント
airara

お礼率 95% (23/24)

回答有難うございます。今日行こうと思っていたので、大変助かりました。
投稿日時 - 2001-02-05 17:46:43