• ベストアンサー

ヨーロッパ旅行??

u-sama1の回答

• u-sama1
回答No.2

最初のツアーのスケジュールを見ましたがパリでの滞在を1日増やして バルセロナを1日減らすように旅行会社に変更してもらえばいいのではないでしょうか? パリでのホテルから空港までは自分で行くということなら受けてくれそうに思いますがいかがでしょう。パリとバルセロナのホテル代にもそんなに差はないと思います。パリに1日半は短いと思いますし、バルセロナに丸2日はもったいない感じです。

MrdogMr
質問者

お礼

友人と色々話した結果、バルセロナではやることが増えてきたので、結構いたいという意見になりました。 結構旅行会社に相談してみたところ、いい意見などを聞けました! ありがとうございます。