ヤフオクで詐欺に遭いました

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/peroperoparadis...

hmcke213 さんからの 回答

• 2008/01/09 03:00
  • 回答No.2
hmcke213

画像もAny Time Upgrade版と明記してあるのが写っているし、タイトルにもATU版と書いてあるので…

逃げ切れる気がしますよ。脅しているというよりは、どうしようもないのだと思います。落札者の勘違いだよ、で逃げ切れるようにしてある。
Any Time Upgrade版を調べればすぐわかることですから。

うまいですね。もっと情報集めてあら捜ししたら、どこかに穴があるかもしれませんが。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。