• 締切済み

USJに行こうと思うのですが

USJに初めて行きたいと思っています。 それでネットで会員になったのですが、そこに、誕生日とゆうことを証明書と共に告げるとシールをいただけて、見える場所にはるといいことがあるかも…とゆう感じのことが書いてあるのですが、一体何があるのでしょうか? 子供の誕生日に休みをとって行こうか、それとも仕事が休みの土日で行こうか迷っています。 どなたかご存知の方、教えてください! ちなみに、三月後半と七月後半のいずれも土日の混み具合も教えてください。

noname#109138
noname#109138

みんなの回答

• miyurisa
回答No.1

スタッフの方から、おめでとうございます!と声をかけられます。ジョーズのボートに乗ったときは、今日がお誕生日の人がいますと、手を上げさせられて、みんなからおめでとうと言われました。ただし、主人の誕生日が祝日で行ったときのことなので、子供の誕生日とはちょっと違うかもしれませんが…