• 締切済み

コンポ-HDDプレーヤー?を新しく・・

こんにちは、見ていただきありがとうございます。 現在、ONKYOのINTEC205シリーズ(A-905FX/C-705FX/MD-105FX) で音楽を楽しんでいるのですが、 ネット上からPCにダウンロード→CDに書き込み→MDにコピー という流れがどうも面倒となり、HDDプレーヤー(?)を新しく購入したいなと思い始めたのですが、適当な製品が見つからず困っています。 条件としては、 ・現在の構成の中の新たなコンポとして使いたい(増設?) ・PCからLAN、USBなどでメディアを通さずに曲を移したい の2つです。メーカーにとくにこだわりはありません。 ONKYO BR-NX10の様に一体型となっているものなら見つけたのですが・・。 情報をお持ちの方がいましたら教えていただきたいです。 では、よろしくお願いします。

みんなの回答

• c80s3xxx
回答No.1

同じ Onkyo から USB 接続のオーディオインターフェースが出てますから,それを PC につないで,その出力を今のコンポの LINE 端子に入れてやればいいと思うのですが.別に Onkyo 以外にもそういうのは各社から出てますけど. あとは,iPod の類ですね.ヘッドホン端子から LINE 端子につなぐだけです.意外にばかにできませんよ.