• 締切済み

ウエブアートのトリミング

「ウエブアート」で作ったロゴの周囲の余白をトリミングして、Webページ挿入用のファイルにしたいのですが、トリミングの方法を教えてください。 「花子」の場合は、その方法がわかりやすいのですが、「ウエブアート」は初めてで、メニューを探し回りましたが、わかりませんでした。

みんなの回答

回答No.1

ウェブアートで作成した画像を花子で読めるファイルに保存し、花子で編集。 根本的な解決にはなりませんが、私は他のソフトを使う場合も自分が一番使いやすいソフトで分担してやっています。ソフト全てを完全に使いこなそうと努力するよりも手っ取り早くできますから(汗

awazo
質問者

お礼

ありがとうございました。 問題になっているのは、私のPC上でないので、その手が使えません。 最初の説明不足でした。ごめんなさい。 ロゴの部分のみのコピペを、今度行ったとき試してみようと思っています。