• ベストアンサー

TextEditではmailtoが出来ませんか?

お世話になります。 Mac OSXのTextEditには、メールアドレスやURLをクリックしたらメーラーが起動したり、ブラウザが開いてそのホームページにリンクしたりは出来ないのでしょうか? メーラーはOMEを使っていますが、OMEでメールを読み書きするエディタ(デフォルトではTextEdit)に、上記の様な機能があれば便利なので、もしTextEditで出来なければ、他のエディタでメールの読み書きをしようと思っています。

noname#2687
noname#2687
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

TextEditでは残念ながら出来ません。

noname#2687
質問者

お礼

asucaさんありがとうございました。 OME用にはiText、Jedit等、他のエディターを使ってみます。