• 締切済み

モニターの画像の設定の方法を教えて下さい。

パソコン本体を替えたんですが、画面がセーフティモードで立ち上げたときみたいにピントがボケて大きいんです。 デスクトップやモニターの調整を色々やってみましたがどうしてもうまくいきません。 ほかに設定の方法があるのか教えて下さい。 機種はDELL GX-150 から GX-280 に替えました。 OSはXP、PROです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hachi5592
回答No.1

解像度の変更はデスクトップの空いているところで右クリック、プロパティをクリック。現れたウィンドウの「設定(タブ)」を選択してスライダーを左右に動かします。

powered_kei
質問者

お礼

最初に設定でやってみてどうしてもできずに質問したんですが、ご回答いただいて再度やってみて変更することができました。 ありがとうございました。