• 締切済み

セントレア発

教えてください。今年の10月頃ハワイに行く計画があるのですが、セントレアからコンチネンタルがでていたのですが、噂で今年3月でなくなると聞きました。その噂は本当なのでしょうか?もし本当であれば、セントレアからのハワイ行きはJALしかないですよね・・・新しくノース等が増えるのでしょうか?

みんなの回答

• namileon
回答No.1
negroni47
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。やっぱりなくなるのですね・・・残念です。カードでスカイチームのマイルをためておりましたが、JALカードに変更しようかと思います。