• 締切済み

この歌のタイトルわかる方いらっしゃいませんか?

最近有線で流れてる女性の歌で、歌詞が「can you~?東へ西へ、北へ南へ」 って感じの曲わかる方いますか?

みんなの回答

noname#46988
noname#46988
回答No.1

ARIAの「HANDLE IT feat."E"qual」でしょうか? 下記サイトで試聴してみて下さい。↓ http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0001170271/ 歌詞は下記サイトでご覧下さい。↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B26253

参考URL:
http://rhythmzone.net/aria/index.html

関連するQ&A

  • 歌のタイトルが知りたいです

    女性歌手で歌詞に「今、僕はここに生きている」という部分がある 歌なんですが誰のなんという曲でしょうか?あと「導かれ」みたいな 部分もあったような・・。今日、店で流れていたので最近の曲だと思います。

  • 歌のタイトルを教えてください!

    以前、ラジオから突然に流れてきた歌について知りたいです。「とてもゆったりとして良い感じの歌だなあ」と聞き入っていると、電波が受信できなくなって「そのうちわかるさ」と年月が経ち、知らないままになってしまいました。歌詞は一部ですが‘南の国を夢見て、トロンボリーナ、かわいい鳥よ・・・’というものです。ご存じの方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 誰の歌か教えて下さい。

    誰の歌か教えて下さい。 歌いだしが「ねえ僕らはどこまで~」で最後が 「今を生きるよあなたと」という歌詞です。 女性ボーカルの曲で割りと最近有線などで流れています。 宜しくお願いします。

  • ママの気持ちを歌った歌?

    1週間くらい前にフラ~ッと入ったお店で流れていた曲の曲名が知りたくて質問しています。 多分有線か何かだと思います。 何気なく聞いていたらすごく好きなメロディだったので・・・ 歌詞が全然思い出せないんですがママになった気持ちを歌った歌詞だったと思います。 (生まれてきてくれてありがとう・・・みたいな?) 女性の方が歌っていました。 聞いた感じ最近の歌のような曲調でした。 どうしても曲名がしりたいのですがもしかしてこれかも!?と心あたりのある曲を知っている方がいたらどうか教えてください!

  • この歌知っている方教えてください。

    最近有線で聞いて気になる歌があります。 サビの歌詞に 「それは君のために こんな弱気な僕に」というフレーズがはいっております。 歌っているのは男性で、ちょっと切ない歌です。 感じ的にはデフテックのmicroさんのような気もするのですが。。。。 もしお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、 お教えください。

  • 歌のタイトル・歌手を教えてください

    歌詞の中に どんなときで~も~ と て~とて~をつ~なご~う という言葉が出てくる歌を知りたいです。 若い女性グループが歌っているような感じで、仕事中(昼間)によく流れるのですが、 それがテレビからなのか有線やラジオとかなのかはわかりません。 どんなときで~も~は サビっぽいところの最後に出てきて て~とて~をつ~なご~うは どんなときで~も~の後のCメロ?みたいなところの最後で聞こえてきます。 その前にsing sing? ○○○○くる~? みたいな事を何回か歌ってから て~とて~をつ~なご~う になって間奏に行く感じです。 曲全体はアップテンポの若い感じの曲です。 こんなんじゃわからないと思いますが、とにかくしょっちゅうかかって とても気になります。 もしわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • この歌のタイトルを・・・。

    1ヶ月ほど前に有線で流れていた曲なんですが、タイトルがわかりません・・・。 多分、女性二人(もしくは一人)で曲の感じはハルカリやmihimaruGTなど、ラップ系。 サビの間に「代官山~」という歌詞が入っています。 他はあまり聞き取れなくてわかりません; かなり情報が少ないですが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • 歌のタイトルを教えて下さい!

    You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

  • 歌のタイトルがわかりません

    本屋でかかっていた曲なのですが、タイトルがわからず気持ち悪いです。 女性の歌手で、歌詞の一部はたぶん 「さーよーならー」 とか 「まーっすーぐーにー○○○○・・・」 て感じだったと思います。 「さーよーならー」あたりがサビっぽい感じです。 けっこう最近の曲だと思います。 こんな手がかりでもわかる方いらっしゃればお願いします・・・!!

  • 観光バスの唄

    昭和30年代に観光バスのガイドさんが歌っていらっしゃいました。 ♪ 空は青空良い天気、変わる景色にうっとりと、 西に東に南に北に、名所旧跡残り無く、 オーライストップ心も軽く、歌う観光バスの旅♪ そんな歌詞だったと思いますが・・・ありましたか? 久保幸江さんと言う歌手が「観光バスの唄」と言うのを 昭和26年ごろに歌っておられるようですが、それでしょうか? どんな手がかりでも結構です 教えてください!

専門家に質問してみよう