• 締切済み

iPodの初期化方法を教えて!

現在、PCを1台所有していて、そのPCのiTunesと同期している iPodを1台所有しています。 既に、別のiTunesと同期しているiPodを初期化したい場合は そのiPodと同期しているiTunesにつなげないと初期化は できないのでしょうか? iPodを初期化する場合に、同期しているiTunesのPCに接続せずに 初期化する方法を模索中です。 何か方法があれば教えてください!

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

リセットすればよいのではないですか? 不具合時のシューティングの最初にリセット方法があります。 http://www.apple.com/jp/support/ipod/five_rs/