• ベストアンサー

ムートンブーツ

ムートンブーツをはいていてる子をよく見かけて可愛いなぁと思い自分も少し欲しくなりました。 でも去年から流行ってるし今買うとちょっとの期間しかはけないんじゃないかって思うんです。今から買うのは遅すぎでしょうか?

noname#50600
noname#50600

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yasupyon
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

ムートンブーツ大好きっ子です。 全然遅くないですよ!! 冬はこれからもっと寒くなりますし、毎回冬は来るので。 たまたま去年から流行しているムートンブーツですが、一度履くと暖かくて、冬がやってくるたびに重宝すると思いますよ。 あと、肌寒い春先に素足で履くのもかわいいですよ。

noname#50600
質問者

お礼

春先まではけるなら買いに行きたいと思います☆ 回答有難うございました!

その他の回答 (1)

noname#115592
noname#115592
回答No.2

私もどうしても欲しくて最近買いました^^ 全然遅くはないと思いますよ! 前の方も述べてるように、春先なんかでも全然いけます! ガンガンに冬仕様にしなくても、Tシャツなど薄着のスタイルでムートンブーツなんていうのも足元にボリュームがきてかわいいと思います☆ (ちなみに、冬の沖縄でも浮きませんでしたよっ) 前に、あるモデルさんが、夏のスタイルで、ムートンブーツ履いてるの見ました。かなりかわいかったです! ムートンブーツは定番化してきてるし、今買ってても全然損はないと思います^^

noname#50600
質問者

お礼

定番化してきてるんですか? 今週買いに行こうと思います! 有難うございました☆

関連するQ&A

  • ムートンブーツ

    今、ムートンブーツが流行ってますよね。可愛いし、暖かそうだし、安いので購入しようと思うのですが・・・私は、足が太くて、今までブーツを履いたことがないのです。(泣) ムートンブーツは、ヒールがないし、さらに太く見えそうで。。。 太い人がムートンブーツはいてたらどう思いますか??周りの目は気にせず好きな服着たらいいのかな~!?

  • ムートンブーツいつまで?

    ムートンブーツ購入するかどうか迷っています。 ヒールの高い靴だと足が痛くなりやすい私には、 ぺたんこブーツは魅力的。 ただ…。 巷で大流行ですが、来年も履けるでしょうか。 流行りすぎて、一気に廃れてしまうのではと心配です。 流行ってるから履く、流行らなくなったら履かない、 という考え方では元々ないけど、来年あたり「まだムートン履いてる…」 感になってしまうのも悲しいですし。 あと、去年までよく見たモッズコートも、どうなんでしょうか。

  • ムートンブーツって、、、

    ムートンブーツって 今履くには遅いですか? まだ大丈夫でしょうか?

  • ムートンブーツその2

    先日、こちらで、ムートンブーツは太い人が履いても大丈夫!?とゆう質問をして、「ムートンはおすすめ」とゆう回答をいただけたので、早速ムートンブーツを買いました。 キャメルを買おうと思っていたのですが、売り切れていて、黒は引き締め色だし・・・と思い黒を買いました。 ムートンブーツはどのような服装に合わせたらかわいいですか??みなさんのオススメの着こなしを教えてください!! http://www.rakuten.co.jp/yasukute-gomenne/535921/547925/#576149

  • ムートンブーツの手入れ

    ムートンブーツに限らずブーツってシーズンが終わったらどのようにして 片付けますか? 私は今年初めてムートンブーツを買いました。 今までは合皮?だったりしたので無謀と思われるかもしれませんが家で丸洗いして 干していました。 でもさすがにムートンブーツは丸洗いは出来ないと思いますが・・・ 私としては洗いたいです。 みなさんはどうされていますか?

  • ムートンブーツっていつから履きますか??

    ムートンブーツっていつから履きますか?? この時期ムートン履いてたら ちょっと早いと思われるでしょうか(・・;) ちなみに黒のムートンなんですけど どうですか??

  • ムートンブーツはもう遅いでしょうか?

    今冬サイドゴアブーツが流行ってますが、 ムートンブーツはもう遅いでしょうか? 東京の街でいまムートン履いてる人はいますか? 今度東京に遊びに行くのでお聞きしたいです。

  • ムートンブーツを買いたい~!

    ムートンブーツを買いたい~! 黒いスカートを持っていますが、 ブーツが買いたいんです! どっちがいい? 教えてください!

  • ムートンブーツ

    今ムートンブーツをはくのは時代遅れですか? 色はベージュです。

  • ムートンブーツ

    ムートンブーツに似合う服装ってありますか? 教えてください! お願いします。

専門家に質問してみよう