• 締切済み

内博貴さんがドラマで復帰するそうなのですがどう思いますか?

nano-nanoの回答

  • nano-nano
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

復帰は嬉しいです。 ただなんとなく、色々動いてくれてたであろう関ジャニ∞を飛び越した感じがする復帰なので微妙。 関ジャニ∞は彼が戻ってくる場所を残していたはずでは??と。 いちエイターの意見です。 批判ではありません。

momkjkjpmj
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たしかに飛び越えた感じがしますよね。元々謹慎前の内君は∞の中でもエース級だったのですが。復帰して元の位置、もしくは不祥事で知名度を上げそれ以上の所へ行ってしまったのかも。私も不祥事を起こして彼のこと知りました。 マスコミや芸能ニュースも表向きは感動の復帰として取り上げるでしょうから話題性もあります。 個人的には他の∞のメンバーの方が好きですし、Jrも好きなので地道に真面目にやって来た子にチャンスを与えてほしいという気持ちもあります。 復帰に対して白けた気持ちになるのは嫉妬の気持ちがあるからなのかなと思います。

関連するQ&A

  • 内博貴さんがドラマで復帰するそうなのですが関ジャニ∞には復帰するのですか?

    内博貴さんがドラマで復帰するそうなのですが関ジャニ∞には復帰するのですか? http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080103-302797.html 私が知ったニュースでは元ニュースとしか書かれていなかったので気になっています。先日発売された∞のライブDVDには内君が登場した所はカットされていたのでもう∞復帰は無いと思っていたのですが。 もし復帰しないという事になれば役者としてソロでやっていくのでしょうか?

  • 内博貴の復帰について・・・。

    旧関ジャニ∞&NEWSのメンバーだった、 内博貴の関ジャニ∞とNEWSへの 復帰はないのでしょうか。教えてください!!

  • 内くんは結局復帰するの?

    何日か前、元NEWSの内博貴くんと草野博紀くんがジャニーズの研修生として復帰?しましたよね? それから関ジャニ∞のコンサートで内くんの復帰を仄めかすような発言がメンバーからあったとニュースで見ました。 でも事務所側は「元グループへの復帰はない」と言っているので「どっちなの?!」って思いました。 やっぱり、内くんが関ジャニとNEWSのメンバーに戻ることってないんですかね?それともNEWSはなくても関ジャニには復帰するんでしょうか?

  • 「SMAP SMAP」について

    「SMAP SMAP」について http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100508-626996.html 上の、ジャニーズジュニア100人が出演するのはいつ放送されますか?

  • 石田純一と東尾理子 長持ちしますか?

    石田純一と東尾理子 長持ちしますか? 「婚約ニュース」 http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090930-549708.html

  • 【はらたいらさんが死去】みなさんはクイズダービー見てましたか?

    はらたいらさんが死去されました。 http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061110-115189.html http://www.sanspo.com/sokuho/1110sokuho028.html みなさんはクイズダービー見てましたか?

  • 関ジャニの・・・内君・・・

    関ジャニの内君・・・未成年飲酒して・・・てなってたじゃないですか・・・ 内君・・・戻ってくるんですか?? 戻ってきて欲しいです!

  • SMAP×SMAPはいつ?マイケル

    マイケルジャクソンがスマスマにサプライズ出演するそうです. http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060601-39681.html 収録は5/31だそうですが,放映はいつでしょうか?

  • 日テレ歌番組の司会が・・・

    4月からの日テレの歌番組の司会に、新庄さんが起用されたって 知って楽しみにしてたのに、↓↓↓ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080216-322018.html 司会がすっかり変わってしまいました(TT)↓↓↓ http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321061207/Sponichi_kfuln20080321006004.html なぜ新庄さんじゃなくなってしまったのでしょう?? 理由をご存知の方とか、いらっしゃいますか?

  • 池端忍の下着

    2004年の「トリンプ・キャンペーン・ガール」に選ばれた池端忍さん。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/10/04/08.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031003-0013.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003100407.html http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2003_10/g2003100405.html http://www.sankei.co.jp/edit/bunka/2003/october/kiji/1004triump.html http://www.sanspo.com/e_onna/idol/a/i_ikehata.html http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-031023-0015.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200310/gt2003102401.html 上の記事の中で、着ている下着の名前がお分かりの方、教えてください。