• 締切済み

都内で乗馬を

都内の乗馬クラブ以外で乗馬を出来るところは有りますでしょうか。 なるべくレッスンなどではなく、観光地のようなところがいいです。 レッスンでも障害などを走るためのものではなく、 女性が趣味で楽しむようなところが良いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
nikaidouch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし私は普段は障害を走っていますので、 何と言うか、遊び?や、ちょっとした趣味?感覚で乗れるところが良いです。 馬に乗ったことの無い人手も気軽に楽しめるような・・・ 乗馬倶楽部ではなく、本当に遊園地や動物園なんかの体験乗馬みたいのでもいいんです。 せっかく答えていただいたのに、申し訳御座いません。