• 締切済み

このスペックでできるオンラインゲームはありますか?

OS : WindowsXPServicePack2 CPU : MobileAMDSempron(tm)Processor2600 RAM : 222MB ビデオカード : ATIRADEONXPRESS200MSeries サウンドカード : RealtekHDAudiooutput DirectX : DirectX9.0c

みんなの回答

回答No.2

メモリが少なすぎるのがネックですねぇ。 増設する予定がないのでしたら諦めたほうがいいような気がしますけども。 メモリを500M↑にできるのであれば ・ラグナロクオンライン ・メイプルストーリー ・トリックスター あたりなら(解像度、映像品質とかを気にしないのであれば)なんとか動かないこともないかもしれません。 ノートPCのように見受けられますので、動いたとしても熱にはご注意を。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

CPUも廉価版のSempronだし、メモリがXPの推奨環境すら越えていない、しかもオンボードグラフィックではハンゲームすら厳しいですね。メモリを増設すればハンゲームのいくつかのタイトルは出来ると思いますけど標準的な重さの3Dゲームのプレイは不可能ですね。正直言って基本スペックが低すぎるので3Dゲーム向けのパソコンに買い換えたほうが速いですよ。