• 締切済み

iBookとFirefoxの表示拡大

こんにちは。お尋ねします。 白いiBookでOS10.3 Firefox1.06です。 画面表示を大きくして見たいのですが、ヘルプにはコマンド++とあります。 しかし、入力を英数にしても、かなにしても、なりません。 別のG4では、うまくいくのですが、何が間違っているのでしょうか? ご指導、宜しくお願いします。

• TAIBY
  • お礼率60% (173/285)
  • Mac

みんなの回答

• harawo
回答No.2

問題の切り分けをしてみましょう。 Safariでも、表示拡大のショートカットは、Command + 「+」です。 Safariのショートカットが使えれば、問題は、Firefoxにあり、Safariでも使えなければ、OSかキーボード(まわり)にあることになります。

• 50kata
回答No.1

OSXは10.3.9ですか? 最新版は2.0.0.11です.こちらをお試しになってはいかがですか?