• 締切済み

ゲームで神OPは?

ゲームで凄いオープニングのゲームを教えて下さい。できたらマニアックなゲームではないのでお願いします。自分はクロノクロスがよかったです。

みんなの回答

• yuko0401
回答No.2

同じくプレイステーション版の「アーク・ザ・ラッド」。特に2のOPが好きです。オーケストラの曲がカッコイイです!! 後にBS・CSでアニメ版も放送されましたが、OPは同じ曲が使われました。内容はともかく(^^;)OPもゲームに合わせたアニメスタッフの心意気にGJ。

noname#46624
noname#46624
回答No.1

プレイステーションの『ソウルエッジ』です。オープニングムービーが神だったと思います。

suyasu
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。