• 締切済み

しまね、島根、シマネ

ある歌の「アーティスト名」と「タイトル」を知りたく思っています。 手がかりが歌詞しかないので大変困っています。 『いちどでいいきてみりゃいいじゃんしまねー』 『everybody say しまねー』 という歌詞を含んでいる曲なのですが、ラジオで聞いただけなので、どこが漢字かカタカナか英語かもわかりません。 女性ボーカルということは間違いないです。 あとどうやら島根県の歌を歌っているようですが・・・ 是非ご存知の方お教えください。お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは プリーズ大津田(大津田裕美)の「SHI・MA・NE」という曲のようです。↓ http://pc.music.jp/product/detailartist.aspx?aid=3643 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E7%94%B0%E8%A3%95%E7%BE%8E

ryywj729
質問者

お礼

迅速なご対応ありがとうございます。早速購入させていただきます!! ありがとうございました。