• ベストアンサー

男女カップルの服装の傾向

mitsuki217の回答

回答No.1

ギャル男×お姉,お兄×ギャル,B・スト×ギャル もよく見かけるような気がしますね。 オタク×ゴスロリというよりは、 パンクかV系×ロリータ(ゴスロリ)じゃないでしょうか。

so_way
質問者

お礼

ギャル男・スト系は平均してモテるので、色んな女性と一緒にいますね。 お兄、ギャル男、B系 お姉、ギャル ここらへんはどれでもよく見かけるごっちゃな感じでしょうか。 パンク・V系を完全に忘れてました ありがとうございます