• ベストアンサー

男女カップルの服装の傾向

mitsuki217の回答

回答No.1

ギャル男×お姉,お兄×ギャル,B・スト×ギャル もよく見かけるような気がしますね。 オタク×ゴスロリというよりは、 パンクかV系×ロリータ(ゴスロリ)じゃないでしょうか。

so_way
質問者

お礼

ギャル男・スト系は平均してモテるので、色んな女性と一緒にいますね。 お兄、ギャル男、B系 お姉、ギャル ここらへんはどれでもよく見かけるごっちゃな感じでしょうか。 パンク・V系を完全に忘れてました ありがとうございます

関連するQ&A

  • オシャレ文化の区分に詳しい人

    オシャレにいろいろあってそのオシャレをしている人達で各それぞれいろいろな価値観を持っていると思うのですが 具体的に区分するとどうなるのでしょうか?現在の若者文化に詳しい人教えて下さい 自分が理解している範囲は (1)ギャル系egg系 (2)お姉系CanCan系 (3)B系 (4)古着系裏原系Zipper系 (5)カジュアル系ノンノ系 (6)ゴスロリ系KERA系 (7)ロリイタ系 (8)オタク非オシャレ と8つなのですが (4)が自信ないです。もっと細分できるんでしょうか? モード系というのは(4)に含まれるのでしょうか?また別でしょうか? もっと少なくするなら (1)(2)(3)と(4)(5)と(6)(7)でしょうか? それとも(1)(2)と(3)と(4)(5)と(6)(7)でしょうか? 以上です。詳しい人お願いします

  • こういう人はいませんか?

    僕は気分屋で飽き性なので髪型が変われば服のジャンルも変わります。 高校生になって急に服装などに拘りだして バイト代の殆んどはファッション関係に使ってます。 一応、自分が着ている系統は 古着,フェニミン,スポーツMIX, お兄よりのカジュアル,裏原を着ています。 雑誌を見てて自分が似合うなぁ~と思って服を買ったら なんか色々な系統の服を買っていました。 あと友達にどーいう系の服を着てる!?って聞かれたら どー答えたらいいですか? 髪型と気分によって違うな~って言ったら コイツ適当だな~って思われたら嫌なんで なんか言い答え方はありますか?

  • ギャル男って剛毛ごつい系の顔だとなれないね

     以前からギャル男のファッションが好きで  先日、雑誌に載っていたコーディネートに近い格好をして  アクセサリショップに行きました  そこで店員さんに「お客さんは古着系のファッションだから、これが合うかな」  といろいろ紹介されました。    その時は短髪でした。確かに古着系でもあるんですけど  ギャル男とギャル男じゃない人の違いってなになんだろうって考えました。  で、結局は顔と髪型だな  という結論に  私は剛毛で、顔もゴツイ形なので  こりゃギャル男になれんわと悟りました    やっぱギャル男になるには元々の素材が必要でしょね?

  • 女性ファッションの系統を勉強したい

    世の中に存在するファッション系統が全て知りたいです 私が理解できているのは・・ ■お姉■ギャル■パンク■B系■レゲエ■姫■コンサバ■ゴスロリ■カジュアル 位でしょうか・・他にも いろいろな系統があると思うので できるだけ多くのファッション系統が知りたいです! よろしくお願い致します。

  • 私にはどのようなファッション雑誌があうのでしょうか?

    現在高校2年生ですが、つい最近まであまりファッションに興味がなく、ファッション雑誌も買っていなかったんですが、この頃お洒落したいなーと思い始めまずは雑誌を買おう!と思っているところです。 しかし雑誌っていろいろあるじゃないですか…。 なのでどれがいいのか自分で選べないのです…。 私はスカートが似合わないのでいつもパンツです。 それにギャル系ではなく、キレイでクール系みたいな…。 古着・かわいい系の服は着ません。 ↑のような雑誌ってありますかね??

  • ネットで買えるTシャツ(女デス)

    19歳女です。そろそろTシャツがほしくなる季節ですが近所が田舎なのでオンラインショップでかわいいTシャツが売ってるところはないか探していマス! 参考までに・・好きなファッション誌はmini、soup.などカジュアルっぽくてもおしゃれなファッションが好き。ギャルっぽいのは好きではありません。Tシャツはロゴなどシンプルっぽいものよりもイラストやデザインが素敵なのに惹かれてしまいます。古着っぽい素材も好き。値段は安すくて1500くらいから高くて4000近くまでOKです。古着屋でも新品でもいいです。 それではよろしくお願いします。

  • ゴスロリの女の子が好きな男性

    ゴスロリの格好をしている女の子に弱い男性って、いますか? 私の周りだけかもしれませんが、今まで一度たりとも、ゴスロリをしている女の子が好き、という男を見たことがありません。 それは、失礼ながら、 「格好をしている人って変な人が多い」 「変わっている」 といった理由が多いのですが、かくいう私も以前はゴシックのほうに興味があり、もうだいぶ前の話ですが、普通ではないということを学んで、いわゆる色々な人に好まれやすいカジュアルだったり、ギャルっぽく振る舞ってみたり……して、カジュアルに落ち着きました。世の中、若い人にはギャル好きが意外と多いことは分かるのですが、実は、彼氏がゴスロリの女の子に燃えるらしいのです。ロリータの、お姫さまみたいなところがめちゃめちゃ可愛い、と……… 私には、今更さっぱり理解できません。 ギャルでも、最近はケバケバしすぎてないギャルもいますよね。というか、つけまカラコンが主流になってきて区別がつきにくくなったのかな、と…… なので、小顔に大きい目の髪は盛り盛りスタイル抜群セクシーな格好のギャルが人気なのは分かりますが、この彼氏の好みに合わせると、まず世間で浮いてしまいますよね!?意外と服装にお金かかるし、街をすごく歩きにくいです。 今更かもしれませんが、彼氏は、変わっていますか? 結構付き合った人数多いのでセクシーなほうが好きかなと思ったのですが、女の人には純粋さを求めているのでしょうか? ご意見よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 美女と野獣カップルの男女逆はない説

    美女と野獣カップルの男女逆はない説 美女と野獣のカップルは 街中で見かけるけれど、 ハンサムと不細工彼女はいない とされる説はほんとですか? ご意見いただけると幸いです。 まずカップルを分類して 普通&普通 美女(ハンサム)&普通 不細工&不細工 が多いとの認識でしょうか? そして仮に普通の割合が 美女(ハンサム)20%、 普通60%、不細工20% の認識であるとしたら 不細工20%を認識する 個人の認識がそもそも少ない とのことでしょうか? 例えば、ハンサムの隣の子が 美女でなくてもいい女に見える とか、小綺麗だと普通に分類される とか… また、ハンサムと不細工彼女がいると あれはカップルではなく ハンサムとのビジネスデートだ と例外を省く心理などは絡んでませんかね? 余談ですが、野獣とされる男性は 美女の効果で普通の男性が 野獣ランクに認定されるだけ ではないですか? また、明らかに若い美女との 年齢差やファッションが違うことで 容姿のカテゴリーが違うことによる 野獣との認定ではないですか?

  • ファッションセンスがなさすぎる!似合う服って?

    私は24の女です。同世代と比べてファッションセンスが無さ過ぎて困っています(泣) 元々ファッションに無頓着で、学生時代はお洒落なんて考えたこともなく、化粧もしていませんでした。しかし社会人になって「これじゃいけない」と勉強し始めたのですが、どうも上手くいきません…。 ファッション誌を読んで参考にしていますが(好きな服の系統は「With」などです)、載っているのに似た服を試着しても「???」という感じで。お店のマネキンが着ていて「これ可愛い!」と思って私が着ても、全然似合いません…。つまり、自分に似合うファッションが分からないんです。 お友達に聞いて参考にするにも、私の友達は同じく洋服に無頓着だったり、ゴスロリ系が好きだったりで、ちょっと意見が聞き辛い…。お店の人に聞いてみても、なんでもかんでも「お似合いですよ~」と言われて不信感があります。なのでこちらで質問させていただきました。 実際に私の姿を見なければ分からないと思いますが、とりあえず特徴を言うと ・身長はかなり低め。やや痩せ。手足が短く、胴が長い ・顔は地味というか大人しいというか、華やかな方ではない。小顔 ・胸がなくて、お尻が大きい; ・骨太。なので痩せていても肩幅があるように見える。 といった感じです。(書いていてスタイルの悪さに落ち込んできました;) 以前パーソナルカラーは見てもらう機会があったのですが(春でした)、色が分かってもスタイルが分からなくて苦労しています。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 好きな女性のファッションはどれですか??

    あなたが可愛いと思う女性の服装はどれですか?? 1、non-noやminaなどのカジュアルでナチュラルな   落ち着いた色合いが多い服装 2、cancamのえびちゃん、Rayなどのように  女のこらしさいっぱいで、ワンピ、フワフワスカー トが多い可愛い感じのお姉系 3、soupやSEDAなどの少しボーイッシュな感じも含む   カジュアルな古着系 4、ZIPPERやCUTIEなどの、前髪短くて不思議ですごく  個性的な超古着系 5、cancamの山田優、押切もえのようなパンツスタイ  ルが多いクールなお姉系 6、とにかく派手なギャル 7、バリバリのB-girl 8、VIVI愛読のスタイルのよさをいかしたセレブ系   個性的ファッション 9、まるでご出勤のような派手なお姉、お姉ギャル 10、その他 男性からも女性からもたくさんのお答えまってます♪