• ベストアンサー

内蔵DVDドライブの交換について

ecksteinの回答

• eckstein
回答No.1

メーカー製PCは中身を見ることはできても、パーツの換装は出来ないようになっている場合が多いです。 その場合は外付けを購入するしか選択肢はなくなってしまいます。 VALUSTAR 500/1Dというパソコンの外見などはわかりませんが、私の経験上、VALUSTARシリーズは中身のパーツが取り外せないようになっていた気がします。

namonamonamomo
質問者

お礼

そうなんですか。 なんとかしたいと思ったのですが。。。