• 締切済み

デーモンバスターを使ったら、Internet Explorerでぺージが開けない

デーモンバスターでwindowsの立ち上がりを早くさせようと思って使ってからInternet Explorerでホームページが開けなくなってしまいました。接続はできているのに、ページを開いていますにずっとなっていて固まってしまうんです。どうしたらいいですか?

• knszs
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

デーモンバスターの設定を元に戻してください。これに限らず、何かして調子がおかしくなった場合は、以前の状態に戻して様子を見る事が、最初にする事です。

knszs
質問者

お礼

お忙しい中、回答ありがとうございました。やってみたいと思います。