• ベストアンサー

F904iで撮影した画像をパソコンに転送するには?

ドコモF904iで撮影した画像を、パソコンに転送して管理したいのですが、 メールで送信する以外に、パソコンに転送する方法を教えてください。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

メモリーカード(microSD)に保存して転送。 パソコン側にカードリーダーが必要です。 USBケーブルで接続。 F904iに付属されていたと思います。 無ければ購入しましょう。 ドコモショップで購入するなら充電機能付きで1365円。 転送ソフトはこちら。 http://www.fmworld.net/product/phone/datalink/?fmwfrom=phone_contents

sankakusi
質問者

お礼

早速のアドバイス、どうもありがとうございました!! おっしゃるとおり、USBケーブルは付属していましたので アドバイス通りのやり方で画像転送してみようと思います。 重ね重ね、ありがとうございました!!