• ベストアンサー

オーストラリア

MMM510の回答

• ベストアンサー
  • MMM510
回答No.1

オーストラリアのどの都市に行くのでしょう? 都市を絞れば密な回答が得られると思いますが・・・ とりあえず基本情報です。 地図上の都市名の所をクリックすると、その都市の情報が出てきます。 http://www.ab-road.net/ab/au/index.shtml?vos=dabraajt00069

migmata
質問者

お礼

有難うございます。 今回はシドニーのみの滞在となります。ちなみに5日間。 コアラを抱ける動物園に行きたいくらいしかまだプランを立てておりません。