• 締切済み

スノーボードのチューンナップ

スノーボードのチューンナップをしたいと思いますが都内に引っ越してきたばかりでショップがわかりません。一度神田の方には足を運んだことがあります。しかしショップには立ち寄っただけでした。 神田で10000円以内くらいで仕上がるとこがありましたら教えてください。 また池尻在住のため周辺でもありましたら教えていただけないでしょうか!!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

最寄駅や移動範囲など分かりませんので、こんなのは如何でしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/esports/9661491000002/