• ベストアンサー

【クリスマス夜景】みなとみらい ビル全館点灯のお勧めスポット

この週末限定でみなとみらいの周辺ビル全館点灯イベントがありますが、この夜景を見るのに一番お勧めのスポットはどこになるでしょうか。 ビルと観覧車が同時にきれいに見えるポイントを探しています。 寒いことが予想されるので、直ぐに暖かいお店に避難できる場所がありがたいのですが。。。w 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqpq05
回答No.1

大桟橋。 http://www.osanbashi.com/ 桟橋なのでスゲー寒いですが、みなとみらいの夜景を一望するならココ。 桟橋の中が何時まで開いてるかは知りませんが、開いている時間なら桟橋の中に非難できます。 中は別におしゃれでもなんでもありません。 桟橋のふもとにあるカフェは人気があるらしいです。一番近い店と言うとここかもしれません。行けば分かるはず。

pekezou05
質問者

お礼

こんばんは。御礼が遅くなりすみませんでした。 昨夜は結局昼間の八景島で時間を使いすぎて、ディナーの予約ぎりぎりとなり、桜木町駅周辺からチラッと見るだけになってしまいました orz それでもすごくきれいでした。 頂いたアドバイスはぜひ来年に活用させていただきます。