• ベストアンサー

無線LAN

iMacを2階にもっていきたいのですがインターネットができなくなってしまいます。 iMacはReAでどうやら無線カードは使えないようです。 どうにかやって無線LANの環境にしたいのですができないでしょうか? ちなみにBUFFALOのAirStaitionを使って無線をとばしています。 よろしくおねがいします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jun
回答No.1

私はiMac rev.AでSkyline 802.11b USB Adapter for Desktopsを使ってAirStationと繋いでいます。

参考URL:
http://www.dit.co.jp/wireless/product_skyline_b.html#JPN374
naga092
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 ただちょっと価格がたかいようなのでオークションでの出品をさがしていこうとおもいます。