• 締切済み

スニーカーで悩んでます

仕事でスニーカーをはくのですが、ドラッグ勤務でおとなしい業務もあるなか、品出しやら接客やらレジ応援などで小走り系な動作が殆どの毎日です。 重労働まではいきませんが、ある程度衝撃吸収…というか機能性のあるスニーカーをはきたいのです。 とは言え、それなりに知名度のあるブランドで。 今まではどうせ仕事用だからと安いスニーカーをはいていたのですが、何年か前にニューバランスのスニーカーを買ってからは、やはりある程度ちゃんとしたものをはかねば…と実感したのです。 そのニューバランスがちょっとくたびれてきたので新しいのを買おうと思っているのですが…悩みすぎて困ってます。 そこで、私のニーズに合いそうなブランドを教えてください。 紐ナシで、予算は5.6000円です。 宜しくお願い致します。

noname#51556

みんなの回答

• mrm-mako
回答No.1

以前私が購入して軽くて履きごこちが良かった靴でしたので参考にして下さい。 おにずかタイガーです。今のブランド名はアシックスですが元々おにずかタイガーと言うブランドでした、復刻のおにずかお勧めです。 http://list2.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084059583-category-leaf.html?alocale=0jp&mode=1

質問者

お礼

オニツカタイガーなら知っていますが、5~6000円の予算ではちょっと厳しいです…し、殆ど紐アリですよね。 値段より紐ナシが優先なので。 でもさすがにカッコイイです。 ご回答ありがとうございました。