• ベストアンサー

奥様は魔女DVDコンプリートボックス

奥様は魔女DVDコンプリートボックスを買おうと思っています。 持っていらっしゃる方、英語の字幕はでますか? いぜん、「大草原の小さな家」を買って、英語の字幕が出なくて頭に来たことがあったので、おたずねします。 よろしく。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -___
  • ベストアンサー率68% (193/283)
回答No.1

検索すると日本語字幕・英語字幕ともに収録されているようです。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-JCD=4547462043153 http://www.cdjournal.com/main/dvd/disc.php?dno=4207081219 ただ、発売元のソニ-・ピクチャ-ズのサイトには、字幕について何も書かれてません。他の「奥さまは魔女」のDVDをみると、レンタル用には字幕の表記があるものの、日本語字幕のみのものと英語字幕のみのものしかないようです。 http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=BP-389 http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=RDD-01323 http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=RDD-05745 なので、心配なら直接ソニ-・ピクチャ-ズに問い合わせてみてはどうでしょうか。

appleapple
質問者

お礼

そうなんです。字幕についての表記がないのでわからないのです。 ソニーに問い合わせてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 奥さまは魔女!!!

    すみません(´・ω・`) 最近「奥さまは魔女」に すごくはまってしまって DVDがほしくなって パソコンで調べたんですが もうどこも中古ばかりでした。 ほかに売ってる店って あるんでしょうか? ちなみに2004年に発売 されました! あと「奥さまは魔女」 リターンズを やったらしいんですが 見てません(´・ω・`) 見れる所があれば 教えてください!

  • 「奥様は魔女」(米版)は・・・?

    モンゴメリーの「奥様は魔女」はビデオ化されていないのでしょうか?DVDでもいいのですが・・。ご存じのかた、よろしくお願いします。 

  • 奥様は魔女

    エリザベスモンゴメリーさん主演の『奥様は魔女』でサマンサの両親が全ての人が自分の孫?を可愛いと思う魔法をかけたエピソーソがありました。何話ですか?DVDを購入したいのですが。。。確かラストでの2人の会話『サマンサが生まれた日の事覚えているかい?』を是非もう一度見たいのです。難しいかな?

  • 「奥様は魔女」の配役について

    「奥様は魔女」の配役についてのご意見をお伺いします。 米倉涼子さんがサマンサ役なのですが、昔のアメリカ版を見て育った方には違和感があるようです。 アメリカのホームドラマの「奥様は魔女」をごらんになっていた方にお聞きします。 日本の女優さんではどなたが適役だと思いますか?

  • 奥様は魔女レンタルについて

    奥様は魔女のカラー版のDVDが発売されているようですがお高くてとても購入できないので近くのレンタルショップ(TUTAYA)で探して見ましたが、ありませんでした。レンタルされていないのでしょうか?またレンタルされているところをご存知でしたら教えてください。群馬県内ならなおうれしいです。

  • 「奥さまは魔女」の最終回ってあるの?

    いつも教えていただきありがとうございます。 素朴な質問なのですがタイトルどおりで 「奥さまは魔女」の最終回ってあるのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 なんだか急に知りたくなりました(^^;

  • 奥様は魔女のバック

    TV版(米)奥様は魔女のサマンサが持っていたルイ・ヴィトンのバックはなんというモデルでしょうか?また現在でも購入可能なのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください

  • 英会話での言い回し(奥様は魔女から)

     奥様は魔女(ニコール・キッドマン主演)のDVDで英会話を勉強しようと英語と日本語の字幕を見ながら英語の言い回しを掴もうとしています。次の英会話の“ ”の部分を私たちが日常使おうとする時、どの様に考えながら使えば良いのか教えてください。  このシーンは、家を借りようとした時、貸し主が保証人が必要と言った事に対しての会話です。 A; There is one thing. I'm gonna need some references. B; I don't have any those. A; Oh dear That's serious.   “I don't know that we can do business together if you     don't have references.”(保証人がいないとお貸しできない   は)

  • 海外販売のDVDは、英語の字幕は必ず付きますか

    英語の勉強のため、アメリカやUKのアマゾンなどで、英語のDVDの購入を考えています。 日本語の字幕は不要で、英語の字幕さえ出てくればいいのですが、リージョンフリーのプレイヤーで再生すれば、英語の字幕は出てくるものと考えていいのでしょうか? 今、購入を考えているのは、「奥様は魔女」や「リッチマン・プアマン」などで少し古いので、なおさら心配です。

  • 奥様は魔女のダーリン

    現在、奥様は魔女の再放送やってます。 ダーリン役の俳優が途中で代わります。 病気のための降板ということらしいのですが、 エリザベス・モンゴメリと仲が悪かったから という話を聞いたことがあります。 詳しいことを知っている方がいたら、教えて下さい。