• ベストアンサー

かわいくてお洒落な洋楽

可愛くておしゃれな洋楽でおススメの曲はないでしょうか? マドンナのSanta Babyや、映画アメリで流れるような曲、Fréhelの曲が好きです。 昔っぽい感じの可愛い曲だとさらに嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.2

あげてもらった曲をはじめて聴ぃたケドすごぃね・・・; 完全にオールディズのジャンル><; これをジャズィーとボッサと解釈すれば ↓ Diva From Lupin The Third http://www.hmv.co.jp/product/detail/2582187 ぁー、聴ぃてょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ルパンだからってバカにしちゃダメだしぃ☆(ノ▽≦*) でゎまたねェー↑↑ メリーーー。・:*:・゜`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゜`クリスマーーーーース!!!!!

その他の回答 (6)

回答No.7

私のおすすめは Lily Allen→かわいいけど、歌詞の内容はかなりブラックです。 The Pipettes→60年代風。ドラマ「ハタチの恋人」の主題歌にもなってます。 こんな感じですかね?The Pipettesの方が昔っぽくておすすめです。

noname#52347
noname#52347
回答No.6

コラリークレモン→フレンチロリータ・囁き系 MARIANNE FAITHFULL マリアンヌ・フェイスフル→60年代 「アズ・ティアーズ・ゴー・バイ」を歌ってた人です Lilly Allen リリーアレン→最近の人。声が可愛いし音楽もキャッチー ちょっとご質問とズレているかもしれませんが何か気に入るものがあるといいです。

  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.5

スウェーデンの女性シンガー・ソングライター「El Perro del Mar」。 60年代風の少し悲しげな歌を可愛らしい声で歌います。 http://www.myspace.com/elperrodelmar http://www.amazon.co.jp/El-Perro-del-Mar/dp/B000I8OJV0/ スウェーデンの新人ガールズ・バンド「Those Dancing Days」。 メンバーは高校生のようです。 http://www.myspace.com/thosedancingdays http://www.hmv.co.jp/product/detail/2640002 日本でも今年ブレークした「The Pipettes」。 英国・ブライトンの3人娘です。 http://www.myspace.com/thepipettes http://www.hmv.co.jp/product/detail/2604723 古くは「Tracey Ullman」がオールディーズ風です。 http://www.myspace.com/youcaughtmeout http://www.amazon.co.jp/Best-Tracey-Ullman/dp/B00005Y47B/

noname#192240
noname#192240
回答No.4

こんにちは Lucky Soulなんかどうでしょう? キュートでオールディーズのような雰囲気もあります。 特に「Add Your Light To Mine,Baby(邦題:恋はゴージャスに)」 「Lips Are Unhappy」、「My Brittle Heart」あたりがお勧めです。↓(試聴) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/luckysoul/ 尚参考URLの公式サイトで上のメニューからVideosをクリックすれば 上記の曲のPVが試聴できます。 以上お好みに合えばいいのですが・・・

参考URL:
http://www.luckysoul.co.uk/main.html
  • showado
  • ベストアンサー率22% (27/118)
回答No.3

おしゃれといえばマンハッタン・トランスファーです。 ジャズボーカルの男女4人組みですが、幅広いジャンルの曲をレパートリーにしています。 オールディーズをはじめ、おしゃれな曲、かわいい曲があります。聞いてみてください。

  • nyaruring
  • ベストアンサー率25% (48/189)
回答No.1

エイスワンダーとか、エイミースチュワートとかいかがですか? 古過ぎますか・・・m(_ _)m

関連するQ&A

  • おしゃれな洋楽を探しています。

    こんにちは。 街中のオシャレな洋服ショップなどで掛かっているような、素敵な洋楽を探しています。 とても曖昧で申し訳ないんですが、今時のセレクトショップなどで掛かってるような曲がいいです。 洋楽はあまり知らないので、うまく説明できないのですが、 これはオシャレな曲ですよ!というのがあれば、ぜひ教えてください。 男性・女性は問いません。よろしくお願い致します。

  • おしゃれな洋楽教えてください!!

    洋楽は聴くのですが、父がもっていたCDしか聴いたことなくて 全体的に雰囲気が一昔前のものが多いです。もちろんその楽曲はその楽曲で好きです。 最近、美容院とか雑貨屋とかしゃれたところで流れているような、オシャレな感じな曲が聴きたいなと思うようになりました。 例えがわかりにくくて申し訳ない、なんというか、きゃぴきゃぴしてる感じの……んん恥かしいw 高校生ですが新曲情報とか流行りとかに疎いもので もしよければ皆さんが聴いているアーティストさん・洋楽を教えてください! 数はどのぐらいでも構いません!多いと嬉しいです!!

  • おしゃれな洋楽を教えて下さい!

    CM「HONDA アコード ハイブリッド」の曲 「Feeling Good / Michael Buble(マイケル・ ブーブレ)」のような感じのおしゃれな洋楽を教えて下さい!お願いします!ミックスしたいです。そして夜のドライブに使いたいです。 よろしくお願いします!

  • お洒落な映画

    こんにちは タイトルの通りなんですが、お洒落な映画を教えて下さい。漠然としていると思いますが、例えば画像がお洒落っぽいとか、使ってる小道具がお洒落な物だったり、登場人物の服がお洒落だとか・・・なんでもいいです。 「アメリ」なんかはお洒落な映画だなぁと思います。 たくさんの回答お待ちしてまーす。

  • おしゃれな洋楽

      おしゃれな 感じの洋楽探してます!!   できれば 女性で、   [ Katy Perry - California Gurls ft. Snoop Dogg ]   のような感じがいいです ♪゛   回答の程、 よろしくおねがいします◎

  • あなたにとっての『オシャレ映画』は?

    最近、オシャレな映画をいろいろ探して観るのにハマっています☆ そこでみなさんのオシャレ!と思う映画を教えてください♪ あなたの大まかな年齢やその映画の感想などあればうれしいです☆ ちなみに私は10代後半なのですが、おしゃれだなーと思う映画は… 『アメリ』『キューティー・ブロンド』『ヴァージン・スーサイズ』なんかです。 『ひなぎく』見たことないんですがオシャレみたいですね☆ぜひ見てみたいなぁ。

  • 古い洋楽ですが・・・

    昔の洋楽で曲名は邦題で”魔法”と思うのですが、ご存知ないでしょうか? 70年代とおもいますが・・・ baby so baby baby ilove~みたいな感じです。 宣しくお願いします。

  • おしゃれだけども本格洋楽ラップ曲教えてください

    洋楽で、歌詞の内容が、おしゃれな感じだけども本格的なHIPHOP系のラップ曲を教えてください。 ラップ曲はいろいろとたくさんのものがありますが、どうしても黒人の本格的なHIPHOPラップ曲だと、下品な歌詞が出てきてしまうので、それを避けたいのです。 英語歌詞でお願いします。 英語歌詞であっても邦楽ではなく、洋楽で教えてください。 歌のタイトルと、シンガーの名前を教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 洋楽☆

    こんにちは☆ バックストリートボーイズ、マドンナ、アブリル、など洋楽でわりと最近の曲で王道を教えて戴けますでしょうか? よろしくお願い致します^^

  • あてはまる洋楽があれば教えてください 探してます

    ・女性ボーカル ・洋楽ロックだと思いますが、激しくない曲でした ・サビの部分の「ジャジャ、ジャジャ、」と鳴るギターが印象的 ・サビの歌詞にbabyが入っている、「~baby」と歌詞に付け足す形でbabyと歌ってたので歌詞には無いかもしれませんが、三回くらいbabyとありました  ・サビ終わりは高く歌い上げている 街で聞いた洋楽なんですが、少しでも似ている曲があれば教えてください。 たくさんの情報お待ちしております

専門家に質問してみよう