• ベストアンサー

705NKでスネーク(snake)

以前、海外で借りたノキアの携帯に入っていたゲームのスネーク(snake)にはまりました。ところが、705NKにはどうやら入っていないようです。どこかで手に入れてインストールすることはできるでしょうか。それとも内部のどこかに隠れているのでしょうか。ご教示いただければ幸いです。

• uni37
  • お礼率92% (72/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sa-toru
回答No.1

こんばんは 参考HPのDOWNLOAD TO PCを押して下さい 新しくHPが開きますが 一定時間待機すれば落とせる方法です オレンジの部分以外触らない方がいいです 一定時間経過後自動的に落とせなかったら Click here to download if your download did not start automatically 上の部分を左クリクして下さい あとは通常通り入れれば遊べると思います では、失礼します^^

参考URL:
http://gallery.mobile9.com/f/45788/
uni37
質問者

お礼

さっそく回答いただき、ありがとうございます。 これは正規のプログラムではなく、フリーウェアみたいなものですね。Nokiaの携帯には海外ではウィルスの報告があるのですが、大丈夫でしょうか。教えていただいておきながら申し訳ないのですが、ちょっと心配しています。もし、実際にお使いでしたら様子をお知らせいただけるとうれしいです。

その他の回答 (1)

• sa-toru
回答No.2

こんばんは お礼した時のメールが届かない設定だったようで 気付きませんでした 返事が遅くなり申し訳ない 私はスネークを入れて遊んだ事はありませんが 705NKはアプリを入れるのに制限を設けているので たぶん、ご心配の事は起こらないと思います もし、それでも心配でしたら F-Secure Anti-Virusを入れられたらどうでしょう 参考URLを開いたのち Agree and continueをクリックすれば落とせます 上記のアプリも私は入れてませんから 評判についてはわかりません 関係ないですがエミュが登場しましたね やっぱり705NKはとても素晴らしいです では、失礼します^^

参考URL:
http://europe.nokia.com/A4164023?url=http://mobile.f-secure.com/nokia/mm/mobile-security-fsc-mm-s60-os9.sisx
uni37
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございました。お待ちしたかいがありました。お礼が遅くなり恐縮です。 ご紹介のファイルは問題なくダウンロードして遊ぶことができました。ただ、サイトにはTraditionalのSnakeだと書いてあるのですが、ダウンロードしてみると3D版で、慣れるまでちょっとかかりそうです。わたしがなじんでいたのはモノクロ平面版でしたので。 わたしは二つ折り携帯がキライなので、Nokiaのこのシリーズは愛用しています。動きが思いのがたまに傷ですが、使い勝手はいいですね。