• 締切済み

携帯でダウンロードできるファイル形式

携帯3キャリアでデータをダウンロード可能なデータ形式について、 txtデータをダウンロードすることは可能でしょうか。 txtデータをダウンロード、データボックスに保存をしたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

機種によりますね。フルブラウザが使える機種なら大丈夫でしょう。 出来ない機種の方が多いと思います。 画像データにすることです。 これの方が確実です。

• hana-hana3
回答No.1

たぶん無理でしょう。 PDFなら保存、表示できる携帯が増えています。