• 締切済み

子供も楽しめる九州・古湯温泉の宿泊施設は?

佐賀県の古湯温泉に行く予定なのですが 小学生の息子もある程度遊べる施設のあるお勧めの旅館、ホテルを教えてください

みんなの回答

noname#107601
noname#107601
回答No.1

>小学生の息子もある程度遊べる施設 とは遊戯施設(ゲームコーナーなど)のある宿泊施設という意味でしょうか? 古湯温泉のオススメの宿としてはここ(クチコミでも人気) 一応ゲームコーナーの施設はあります。 古湯温泉  吉花亭

参考URL:
http://www.kikkatei.co.jp/kacho.html
jojo37
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 吉花亭ですか  HPで見る限り子供にはどうかなと思っていたのですが やはりいいみたいですね  参考にさせていただきます ありがとうございました!