• 締切済み

ファイルのエラー

パソコンを起動すると ”C.\WINDOWS\SYSTEM\rad9893C.tmp を取り込めません。ファイルを開こうとしてエラーが発生しました。” と”レジストリエディタ”がでてきます。 これをもとの状態に戻す、もしくはこの注意書きをなくす(出ないようにする)にはいったいどうすればよいのでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Good-S15
回答No.1

こんばんは。 >rad9893C.tmp は、聞いたことがありませんが、拡張子がtmpファイルのため、 自分だったら、ゴミ箱へ入れてから、再起動してみます。 但し、起動でレジストリエディタが起動する位ですから、 おそらく、レジストリに登録されているのでしょうが。。。 現状、他のAPを起動/操作で何ら問題ナイのであれば、レジストリから、 削除するのも一考だと思います。 削除する前には、バックアップとして「レジストリの書き出し」を行なってから実施して下さい。 それでダメなら、リカバリorOS再インストールではないでしょうか?