• 締切済み

バイクに「無線機」をつけている人

ちょっとアンケートをとらせてください。 バイクに「無線機」をつけている人を対象です。 ========================================================= Q1, バイクのタイプは何ですか?(スクーター等) Q2, ハンディ機ですか?モービル等の固定機ですか? Q3, ハンディ機の人にお聞きします。   どこに取り付けていますか?(ポケットに携帯、タンクバックなど…) Q4, 固定機の人にお聞きします、   どこに固定していますか? Q5, ハンディ機の人にお聞きします。   普段は取り外していますか?それとも積んだままですか? ========================================================= 数点ありますが、どうぞよろしくお願いします。

noname#62771

みんなの回答

• Qoo1985
回答No.3

Q1, カブとKDX125 Q2, ハンディー Q3, ポッケに格納 Q5, もちろん普段は持ち帰ってます。 ツーリングの時とか遠出の時しか持ち出さないです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ、参考にさせていただきます。 ポケットの中っていうのも良いですね^^ やっぱり家でも使っているのですかね?!

noname#60563
noname#60563
回答No.2

BMWのF650です、一応ビッグOFFですがツーリングマシンと成っています。 無線機はハンディ機ですが固定しています。 私は色々と試した結果リヤのテールカウルの中に無理して入れています。 もちろん取り外すことは考えていませんから常に搭載しています。 もちろん電源なども車両のバッテリーを使っています。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ、参考にさせていただきます。 テールカウルの中っていうのも手ですよね^^

noname#113190
noname#113190
回答No.1

ユーロスポーツ(FJ1200やCBX550)です。 ハンディを使っています。 カウルに挟んでいます、たまにウエストポーチに入れたり。 降りるときは外しています。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ぜひ、参考にさせていただきます。