解決済み

あなたのアイチエイジング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3591731
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (108/141)

最近アイチエイジングにすごく興味があります。
健康面でも、美容面でも、また内面的にも!!

そこで!!
アイチエイジングのために
「こんなサプリのんでます」とか「こんなものを積極的にたべてます」とか、こんな「運動や入浴方法」とか「こんな趣味をもってる」などなど・・・皆さんが積極的に取り組んでることを教えてください。
また、それによる効果があったのなら、ぜひその変化をおしえてください。

よろしきお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

洋楽が好きなので
新しいもの、古いもの問わずチェックし購入します。
ライブにも足を運びます。
いつも10歳下、8歳下の男女との行動になるので
発見が多いです。感性の新しさ・未熟さも含めて。
服装とか髪型も若い・古臭い関係なく
自分のオリジナリティが出せます。若い子はこう髪をまとめるけど
私はこういうふうにアレンジしてみようかな…みたいな
オリジナリティが出せれば
年齢に関係の無い自分が作られるのではないでしょうか。

効果は…まさか35歳が10歳下と遊ぶわけない!という先入観から
多少若く見られますね。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

若い人のエネルギーをもらうって効果大かも
ちょっと違うかもしれないけど、うちのおばあちゃんは、孫がはいったあとにお風呂はいってました。
エネルギーがもらえるからって(笑)
若い感性はいつまでも持っていたいですね。
投稿日時 - 2007-12-13 10:10:22

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (2/13)

30代男性です。私の場合、セクシーな下着を着用することです。
30歳を超えてから、Tバックを愛用するようになりました。
最近では、おしゃれ下着の店で、レースの色物の下着も購入しました。
見えないところにもおしゃれをするのが効果的だと思います。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

人にみえない自分だけの満足って、精神的にみちたりますね。
自分のこだわりを大切にしたいですね。
投稿日時 - 2007-12-13 10:15:25
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 16% (1013/6244)

たまに1時間ジョギングし、気が向いたら適当な筋トレしてます。

同年代の人より、10歳若く見られます。
お礼コメント
panp

お礼率 76% (108/141)

10歳も!!!うらやましい。
ふむふむ、やはり運動効果大ですか。
1日にしてならず!
投稿日時 - 2007-12-13 10:12:23