• 締切済み

skype phoneについて

海外に良く電話をするため、skype phone に大変興味があるのですが、 あれは、例えば、i phone のように携帯のSIMカードを入れても使えるのでしょうか?それとも、無線LANが入るところだけなのでしょうか?? 主な利点などを教えて下さい。

みんなの回答

• memphis
回答No.1

skype phoneって書かれていますが、具体的な製品名はわかりますか? 日本で売っている製品はSIMカードを挿して使用するものは販売していません。 国内で買われるものは、携帯のネットワークを利用してSkypeを使うか 無線で使うかのどちらかになります。