• ベストアンサー

Windows Movie Maker 2での設定変更

クリックくださりありがとうございます。 この質問はWindows Movie Maker 2での設定変更についてです。 960×480 16:9の動画ファイルを編集し、また新しくムービーファイルとして出力する際、サイズが720×480 縦横比4:3にデフォルトで設定されてしまいます。 この設定を変更し、960×480 16:9に設定することは可能でしょうか。 どこをいじってみてもこの設定を変更出来る項目がなくほとほと困り果てております。 どなたか、設定変更は可能か、どのようにするのかを教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ooxx
回答No.1

2ではどうかわかりませんが、Ver.5,Ver.6では Windows Movie Makerのメニューバーで「ツール」「オプション」「詳細」から16:9にします。

gakkacho3
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 確かに詳細画面で4:3と16:9を選べました。 本当にありがとうございました。