• ベストアンサー

パリの各観光地で販売している日本語の公式ガイドブック(紫色の表紙のもの)

パリの各観光地で販売している日本語の公式ガイドブック(紫色の表紙のもの)を 日本で手に入れる方法はないでしょうか? ヴェルサイユ宮殿以外にどんな場所のものがあるのかも知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 在日大使館に問い合わせてみてはいかがでしょうか? http://www.ambafrance-jp.org/article.php3?id_article=1598