• ベストアンサー

定番のAnti Virusソフトを教えてください

こんにちは。 Mac初心者です。 Mac OS X 10.5を使っています。 定番のAntiVirusソフトを教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

定番かどうか分かりませんが、これ使っています。 ウイルスバリアX4 http://www.act2.com/products/intego/virusbarrier/

その他の回答 (1)

• 50kata
回答No.2

フリーですとClamXavClamXavがあります. 日本語で使えますから,お試しになっては.