• ベストアンサー

隣の家にドラえもんが…

もし隣の家に[ドラえもん]が住んでたら、どーしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 244by
  • ベストアンサー率28% (10/35)
回答No.3

ドラえもーんってのび太みたいに泣きつきます。

その他の回答 (2)

• tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

どら焼きをごちそうして、「どこでもドア」を借ります。

noname#152073
noname#152073
回答No.1

うちのQ太郎と取り替えてもらいます、