• ベストアンサー

男の部屋にあってほしくないもの

一人暮らしの男の部屋へ行ったとして これがあるといやだな~とおもうものはなんですか? ちなみに僕としてはアイドルのDVDとかですね 理由特にないんですけど本能的?にいやですね・・・ 皆さんはどんなものがあるといやですか? できれば理由付きでおねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • no---
  • ベストアンサー率12% (23/178)
回答No.3

そこかしこに鏡 ナルシストは何かとめんどくさいので

DB_2007
質問者

お礼

確かに引きますね~ 等身大だとなお・・・・

その他の回答 (8)

回答No.9

女より、、、 ●大量にたまった洗濯物 ●3ヶ月以上捨ててないと思われる量のゴミ ●アダルト系なもの(あってもいいけどせめてかくしておいてほしい) ですかね…。

  • 117xg
  • ベストアンサー率29% (141/479)
回答No.8

同性からの意見です。男か女かで意見はけっこう分かれるでしょうね。 そうですねえ、ボディビルの雑誌とかレイザーラモンHGのポスターとか貼ってあったら引きますね。 “今日無事に帰れるのだろうか・・・”と少々不安になります(笑)

noname#44952
noname#44952
回答No.7

床などに落ちた、やたら縮れた短い毛。 ナニ毛やねん!とはつっこみません。 仲の良い友人宅でも早くかいりたくなってきます。

  • payment
  • ベストアンサー率16% (76/454)
回答No.6

ビューラー

  • goikun
  • ベストアンサー率17% (13/74)
回答No.5

キャラクターもの。 リラックマとかディズニーとか、サンリオとか。。。 個人的にキャラものが好きでないというのもありますが、センスいいのかなーこの人って考えてしまうと思います。 ただし、女性的な趣味の男性の場合はこの限りではありません。あくまで、男性的な男の場合。 少女漫画とかエンタテイメントなものは別にいいんですけど、アンパンマンとかリラックマとかトーマスとかのコップやタオルがあったら、何か嫌だ。。。

回答No.4

1週間分の洗濯物。 数ヶ月分の競馬新聞。 大量のぬいぐるみ。 エロ本とかは別にいいかな。

回答No.2

ティッシュ用の布製のカバー。 理由はあえて書きません。

noname#66624
noname#66624
回答No.1

トイレのエチケットボックス 理由:ヘンでしょ

関連するQ&A

  • 男友達に部屋に呼ばれた

    男友達に部屋に呼ばれた 大学生女子です。先日仲の良い男友達に遊びに誘われて、話すことになりました。私の思い違いだったら恥ずかしいのですが、彼は私に好意を持っていると思います。私も彼のことは普通に好きなので休みの日に会って話すことをOKしました。でもその後メールのやりとりで彼は 彼の部屋で話すつもりだということが分かりました(彼はひとり暮らし)。私は普通に外で話すつもりだったし男の部屋に入るなんて嫌なので、彼の部屋で会うことは断りました。そして普通に外で話してたわけですが… まだ付き合ってないのに部屋に呼ぶなんておかしくありませんか?それとも私が考えすぎなだけですか?部屋に行ってたとしても彼のことなので何もなかったとは思いますが、大学生の男子がしかも好意を持っている女子(本当に思い違いだったらすみません…)を部屋に呼ぶなんて、少し考えが足りなくないですか?彼は少なからずいやらしい考えがあったのでしょうか?それともほんとうに何も考えていなかったから誘えたのでしょうか?みなさんの考えを教えてください。

  • 姿見が男の部屋にあるのは気持ち悪いですか?

    一人暮らしの男性です。 身だしなみや服装のチェックの為に”姿見”(ミラー)を買おうと思っているのですが、以前知り合いの女性が「男の一人暮らしの部屋に姿見などの大きな鏡あるとひく」と言っていたのを思い出し、躊躇しています。 皆さんはどうしていますか? 女性の方の意見を含めて伺わせてください。

  • 女性に質問です。男のモテ部屋について

    雑誌「僕らのリアルインテリア」↓ http://www.shufu.co.jp/books/00002907.html 上記のような雑誌をご覧になったことがあるでしょうか? ひとり暮らしの男が1DKくらいの部屋をモテ部屋にしています。 雑誌に取り上げられるくらいだから男の一人暮らし部屋にしては素晴らしい部屋なんだと思います。 女性はこういう正直せまい部屋を見て、かっこいいと思ってしまうのでしょうか?世代にもよると思いますが。二十代だといいと思ってしまって、三十代の女性だと物足りないと思ってしまうのかな? 雑誌のコンセプトとしてはせまい部屋を若者がなんとかやりくりして、モテ部屋にしている姿を広めるというコンセプトなんでしょうが。

  • 付き合ってないのに男の人の部屋に泊まったことありま

    付き合ってないのに男の人の部屋に泊まったことありますか?ちなみに好きな人の部屋にです。

  • 初めて男の人の部屋に…☆

    私には現在、仲の良い元彼がいます。 その人は部活の元先輩で、 卒業した現在でもたまに来るので、月にに3,4回は会っています。 メールはしょっちゅうしていて、会えば勿論話しもするし、 知らない人から見れば付き合ってるみたいに見えるらしいです。 今度その彼が、一人暮らしを始めるらしいです。 部活ではみんな来てね~とか言ってましたが、 メールでは私のみ誘っていた感じがしました。 私自身行きたい気持ちもありますが、男の部屋に行くのは初めてです。 色んな意味でドキドキします。 でも別れたとはいえ、キスとかチャンスがあれば男性はしたいと思うんでしょうか? お互いフリーなので、もしあったとしても悪くは無いかも…とは思いますが、 みなさんはどう思いますか? 男女ともお聞きしたいです。

  • 【女性に質問】男の部屋着、どんなのが良い?

    先日、職場のOL達が『一人暮らしの男の部屋着ってのはけっこう重要。ギャップに惚れる事もあれば、幻滅する事もある』と雑談していました。 ズバリどんな部屋着ならOK、またNGでしょうか?

  • 男臭い部屋にならない為には?

    今度、一人暮らしをするのですが、今まで男の一人暮らしをしている友人の部屋に行ったら独特の『男臭さ』って言うのがすごく鼻に付きました。自分はそうはなりたくいは無いと思っているのですが何かコツみたいなのはあるのでしょうか? ちなみに喫煙者、非喫煙者に関わらず男臭さはありましたし、また喫煙者の女性の部屋に行った時は全く変なニオイはしませんでした。 よろしくお願いします。

  • 男の部屋なら、花柄は避けた方がいいか

    枕カバーやカーテン等、男の一人暮らしの部屋であれば花柄は止めた方がいいですか? あとはピンクとか赤とか・・。 ご意見お待ちしています。

  • ハゲチビブサイク男のアイドル観賞の様子・・・・・・

    ハゲチビブサイク男はアイドル雑誌やアイドルDVDを眺めながら結構長い時間ニヤニヤニヤニヤニヤつき、一人笑いしたりしており端から見たらかなりヤバイ光景なんだろうなぁ。 ( ̄▽ ̄;)マァマァ しかし、アイドルファンのほとんどの方々がそんな自分を晒している、自分の部屋で一人笑いしたりニヤニヤニヤニヤしたりしている事実現実はあるよね! (^q^)フフフ だから彼女出来ないのかな?? (´・ω・`)ハァハァハァ

  • 年下の男が彼女の部屋に泊まる!!!

    タイトルどおりです。 遠距離中の者です。 彼女から 「休暇中は私の部屋に泊まって。寂しいの。」 と、電話が来ました!!! さすがに、これはヤバイだろ!!と思い、 「さっきから何を冗談言ってんだ」 と返せば、 「ダメ!!絶対に私のそばにいるの!!」 と返ってきたのです!! そこで質問です!! 1)やっぱり、これも逃げられないのか!? 2)年上の女性の部屋に泊まるって、ナンセンス!? 3)その他、何かテクニカルな極意を!! 4)うまく逃げる(断る)方法はありませんか?? という具合です!! お互い、一人暮らしです!! 確かに、彼女のそばにはいてあげたいけど、私はまだ19歳です!! 彼女は21歳です!! でも、年下の男(しかも10代)が独身女性の部屋に泊まるって、厚かましいというか、あり得ない感じがして仕方がありません!! ※昨日、とある質問と同時に投稿しようかと思ったのですが、怖くてできませんでした!! でも、もうココ以外、頼れるところが無いんです!!