• ベストアンサー

ディズニーランドの広さ

ディズニーランドの広さはどのくらいあるのでしょうか? 例えば入場したからハニーハントまで歩いて何分くらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

質問は「ディズニーリゾートの敷地面積」でランドとシーどちらが広いかの話ですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3266734.html に面積を回答している方がいます。 が、パーキング面積を含めるかどうかがイマイチわからないのでなんともいえないですね。 >例えば入場したからハニーハントまで歩いて何分くらいかかりますか? 直線距離にすると500mくらいですが、まっすぐはいけないので600mぐらいかなと思います。 でも実際には人ごみをかきわけて行くわけですし、もうちょっと遠く感じるかな…。 人が居なくて道に迷わずいけるなら大人のはや歩きで5分ちょっとぐらいだと思います。

tabetabe
質問者

お礼

ありがとうございます。