• ベストアンサー

ゲームの名前を教えてください!!

以前1度だけやったことがあるゲームなんですが、名前が分かりません。ご存知の方教えてください! ゲームのルールはオセロのような感じだったと思います… 形はテーブルに台を立てて、2色のコインのようなものを相手と交互に入れていくゲームだったと思います。かなりうる覚えですが、もう一度やりたいので探しています。 ご存知の方いらっしゃいますか??

• alo86
  • お礼率38% (27/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

立体4目ならべ を思い出しました。 一度下からご確認ください。 http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/130740/

alo86
質問者

お礼

4目並べでした! どうもありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• DONTARON
回答No.1

断定はできませんが、3次元オセロや立体オセロという名前かもしれません。

alo86
質問者

お礼

4目並べというゲームでした!さっそくのご回答ありがとうございます。