解決済み

邦楽

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3572712
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 6% (1/16)

僕の大好きな日本のロックバンド「ellegarden」のようなバンドを知っている方、教えてください!
彼らのエモーショナルなロックは最高です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (538/2569)

エルレガーデンがお好きなら、
Northern19
http://listen.jp/store/artist_1173624.htm
と、
dustbox
http://listen.jp/store/artist_1164997.htm

がおすすめです。


あとちょっとやわらかい感じでPINKLOOPとか。
http://listen.jp/store/artist_1174961.htm

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (98/367)

#1です。
間違えました。ムック→ACIDMANで。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (87/267)

HAWAIIAN6
HI-STANDARD
HUSKING BEE

とか?
日本のエモ、メロコア系です
  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (98/367)

エモ系が好きならば…

THE BACK HORN
ムック
MUSHA×KUSHA
Volume.9

等聴いてみては如何でしょう?