• 締切済み

ipodのホイールが反応しない!!

soratuki3の回答

回答No.1

保障期間内であれば修理に出すのが得策だと思います。 おそらく直ることは無いと思うので^^; 期間外であれば新しいのを買うことをお勧めします。 修理料金より安くかえたりしますよ^^

hirokun812
質問者

お礼

やはり 厳しいですよねぇ~ もう期間外なので、新しいのを買うしか なさそうですね・・・・ 有難うございました。

hirokun812
質問者

補足

たまに復活するのですが、やはり無理っぽいです(泣) 諦めて買い直します  有難う御座いました。