• 締切済み

SEX and the City Episode5 ”The Real Me" でキャリーがスーパーモデルとしてランウェイを歩いたときの挿入歌

SEX and the City Episode5 ”The Real Me" でキャリーがスーパーモデルとして転んだ後にランウェイを歩ききったときの挿入歌を教えてください。 宜しくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Cheryl Lynnの「Got to be Real」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=715393&GOODS_SORT_CD=101
fumi198382
質問者

お礼

まさにそうです! 素早い回答有難うございました!